blog index

Nachiママ日記

家族で関ジャニ∞応援している、2児の母です。

たっちょん大好き!エイトが大好き!
みなさん、仲良くしてください♪

ただいまコメント設定しておりません。
ご了承ください!

<< 曇り空の爽やかな朝 | main | 友達になりたいな >>


web拍手 | スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アーセナル
CLUB∞


アーセナルの情報が出てました

「様々な武器を用いて特に危険な仕事を担当する」


特に危険な…
こんな仕事、誰にもさせられないでしょー


私がPC見ながら
「アーセナルかぁ」って呟いたら、パパさんが
「アーセナルってイングランドのプロサッカークラブの名前だよ」って


パパさん
たまにはいい事を言うじゃなーい

じゃあ、アーセナルはヒナちゃんかな?←単純ですかね


これで6人目

あと一人です


今日は母が泊まりにきているので、ブランチはまだリピれず…

一回しか見ていないので、感想が書けない


明日は依頼されて出勤だし、今夜はリピらず早めに休みます



拍手ありがとうございますいつも感謝しています
web拍手 | いづみ | エイト∞ | 21:27 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
web拍手 | スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | pookmark |
コメント
そうか〜。
アーセナルってサッカークラブの名前なんだ!

私は、「危険な仕事」って聞いて、すぐにヒナちゃんを思い浮かべたよ。
危険なことさせたくないけど、ヒナちゃんならどんなことでも引き受けそう。
| ちょこ | 2010/08/15 8:44 PM |
〜ちょこちゃんへ〜

いつもお返事がおそくなってゴメンネ!

そうそう!
アーセナルってサッカークラブの名前らしいよ。
パパさんもよく知ってたなぁって思った。

ヒナちゃんに危険な事はさせられないよね。
でも「他の人にならせるくらいなら・・・」って優しいヒナちゃんなら思いそうだな。
| いづみ | 2010/08/22 11:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tachokorori27.jugem.jp/trackback/653
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/14 8:38 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ